注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

息子に絶縁宣言され…

No.88 13/12/12 10:01
通行人73
あ+あ-

主さん。目先ばかりを見ていると落ち込むだけです。今、人生立て直して一生懸命やりましょう。10年後でも20年後でも、いつか息子さんの心に少しでも届くなら良いじゃないですか。
私もシングルで育て上げました。お医者さんからドクターストップどころか、回りの人達からも仕事止められました。最悪時23㎏の体で毎日頑張りました。そんな時は色んな方々が手を貸して下さるものです。
そんな私も離婚時荒れた時期もありましたよ。
今、息子は世界1お母さんが大好きと言ってくれてるみたいです。
いつからでも間に合います。これから息子さんが胸を張って生きていく為にも、母の背中を見せてあげて下さい。
応援してます。

88回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧