注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

風邪?妊娠?

回答5 + お礼5  HIT数 2763 あ+ あ-

働く主婦さん( 24 ♀ )
13/12/19 19:37(最終更新日時)

こんにちは。妊娠した際つわりがあった方にお聞きしたいのですが、妊娠三週目から嘔吐を伴うつわりを経験した事のある方いますでしょうか?
昨日の夜中、いきなり目が覚めて胃がキリキリし、気持ち悪くなってトイレで嘔吐しました。
前日の夜、確かに気分があまり優れず食欲もなくてなかなか寝つけずにいました。
現在、一歳になる息子が胃腸風邪を患っており、1日に何度も下痢している状態です。
私はてっきりその風邪が移ったのだと最初は思っていましたが、考えてみれば、排卵予定日1週間前に旦那と朝営みがあり(中だしありです)もしかして妊娠?とも思っています。よく、妊娠三週辺りから初期症状がある方がいると聞いた事あるので、妊娠も視野に入れたいのですが、現在の時点で産婦人科に行ってもよいのでしょうか?
それとも、胃腸風邪だと判断して内科にいった方がいいのでしょうか?詳しい方何か教えて頂けた助かります。
ちなみに、今日は嘔吐はまだないですが胃がたまに痛み出したり若干気持ち悪く(夜中ほどではない)怠いです。37.2度の微熱があります。

No.2039440 13/12/19 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧