注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

水晶の力を彼女に理解してもらいたい

No.25 13/12/28 09:12
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

サイズは?形は?
水晶も宝石です。
買う水晶に20万円の価値はありますか?

例ですが占い師さんが使う丸い水晶。
よく見かけるもので直径15センチくらいですよね。
あれね、天然の水晶をカットして作ったら高級車1台買える値段です💦

ほとんどの場合は接着剤で繋ぎ合わせて磨いてる。これでも80万~はします。
5センチ満たないゴルフ玉サイズでも、天然なら繋ぎ合わせでも、15万円以上です。

さて検討されてる水晶は天然ですか?
私も宝石が大好きで、それと平行してパワーストーンの考え方も好きです😃

ただパワーストーンと言うからには、私は天然石でないと効果はないと思ってます。
小さくても繋ぎのない純度の高い、そしてフィーリングの合う物を、浄化などお手入れをして身に付ける。

人生の先輩として😃
素人が20万の水晶をいきなり買ってももて余します。
それならば20万で良い革靴をオーダーで作って下さい。
靴は人生を良き方向へ導くアイテムです。高級品を身に付ければ、普段の志も上がります。

人生をより良くするおかねの使い方を選ぶのは貴方。人生を決めるのも貴方自身ですよ😊

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧