注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

信頼も信用もないのでは…?

No.16 13/12/31 09:04
お礼

≫14

レスありがとうございます。

たぶん、そうなんだと思います。
私が10万強の給料明細見せたら「あんま稼ぐなよ。俺の威厳がなくなるじゃん。」とか
月収15~23万の求人表見せると「いやぁ~無し無し。俺の月収超えるのは無しだろ(笑)」って言いますから…。

むこうは散々転職してますし、今の会社もようやく2年になります。
お給料が上がる見込みはなく、私だのみみたいな事はぼんやり言われていますが、彼の月収を超えるのはNGなんです。

そのなかで、私は二人分、下手したらそれ以上の将来を考えなきゃならない訳です。

一度は別れる覚悟で三重に仕事を決めましたが、別れたくない。コミュニケーションとか家事とかの努力や協力はするから、正社員で市内にしてくれ…と。

それが、6月ぐらいの話です。

確かに今はバイトですが、その前は正規雇用でしたので、正社員の良さ、安定感はわかってます。

ただ、なんというか…
なんの話にせよ生返事、気になる事も聞いてこないのに報告を義務化みたいにされたり、家でもスマホいじってるのが嫌だとか、求められる一方なのがもう切ないんですよね。

16回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧