注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

我が子を天才少年に育てたい!!

No.59 14/01/22 09:14
働く主婦さん59 ( ♀ )
あ+あ-

うちの子電車が好きで電車乗せたりDVDながしてあげただけで4才で平仮名マスターし漢字も書けるようになりました。
私はわざわざ机に向かわせて教えたりしてません。回りからは天才だねぇ!!なんて言われてますよ!

私自身小さい頃に嫌々やらされた習い事は身にならなかったです。いつもどうしたら行かなくていいかの算段ばかりしてました。
私の友達は塾いかない子のほうが頭良かったです。大学の総代(一位ってことです)や海外で活躍してる友達います。

主さんは主さんなりの育児方針があるので参考にして下さい。

ただ躾されてない子供はどこ行ってもなにやってもうまくいかないと思いますけど。

59回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧