関連する話題
離乳食を作った事がない
みんなから疑われていました。
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。

友人からショックなメール

No.87 14/01/27 14:14
通行人87
あ+あ-

すっげ笑
図々しさきわまりなく、ヤバイね笑

手土産に、煎餅2枚wと、4連おやつ半分w
ローンなし貯金ありだからうんたらかんたら〜たかり?
子供が泣き叫ぶ?自分の我が子を見て自らを振り返れば?さすが親子w自分の子供くらい自分で黙らせろよ。

いやぁ〜友達、今までよく絶縁しなかったよね〜やんわり断ってるのに、主の理解がなさすぎて、最終宣告【絶縁】を言い渡されなければ分からない??
なんで友達できないか?
なんで呼ばれないか?
なんで話に混ぜてもらえないか?

みんな、主のこと知ってるんだよ笑
友達が言いふらしたかどこからか出回ったか、噂か知らないけど、どんぴしゃ当たってるじゃなあ〜い^_^!

友達にたかりすぎ笑
次回から友達宅に行くなら遅くとも前日夕方までには、明日遊びに行ってもいいか聞く。手土産は必ず持参。ダサいセコイ持って行き方しないでよ!?煎餅二枚とか勘弁してよ?間引かず一個、一袋を数種類用意せえよ?
その準備が苦しく生活を圧迫するなら、おとなしく子供共々自宅から出るなよ?

食事マナーも、遊びマナーも、親に似て何も知らない教育されて無いって感じするし。
マイホームを他人のガキに汚されたり壊されたり、たまらんわ!!
そこまで気がまわってないっしょ?あんたw

やべーやべー、まるで中⚪︎や、韓⚪︎や、北朝⚪︎のような民度だね、主wwwwww

87回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました