注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

21時以降に掃除機をかける住人

No.12 14/01/29 23:03
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

鉄筋のマンションに住んだことがありますが、床や壁を伝って低音や高音が響きやすいと思います。
だから声は聞こえなくても機械音は伝わってきているのではないかと。
そうなるとたぶん主さんの家だけでなく隣の部屋も響いている可能性が高いので、周りの方に確かめて一緒に大家さんに苦情をいうのもありでしょう。
ですが大家さんはきちんと対応してくださっているみたいですし、警察は介入してくれないと思います。もっと深夜に外にも聞こえるほどなら注意してくれる可能性もありますが・・・。
我慢するか引っ越すしかないでしょう。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧