注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

妹の結婚式…

No.28 14/02/03 20:59
お礼

≫17

17さん
ありがとうございますm(_ _)m
少し気持ちの整理ができてきました。

私達の結婚式の時、プロカメラマンが入るので、妹に“お見合い写真”を撮ってほしいと言われ式場に確認したことがあり、挙式から2週間後に婚約の話を聞いた時はかなりビックリしました!!

8月には、挙式は落ち着いてからと言っていたのですが、1週間後には会場と日取りが決まっていました(--;)

そして、計画的に妊娠したようです。
2ヵ月前からピルをやめ、葉酸を飲んでいたそうです。
婚約者の親戚に子供がいないので、赤ちゃんできたら喜ばれるんだ~
せめて、英会話と習字くらいはやらせようと思ってるんだけど~お受験とかもあるから~
と自慢気に話していました。(これは完全に私の嫉妬なのでスルーしてください)

妹は、私の結婚に反対したり、日取りにケチつけたり、旦那を悪く言ったり、やることなすこと文句をつけてきました。

実際、同じようにするんです。ギャンブル、タバコ、酒を絶対反対だったのに、全てやる人選んでます。

実家に対しても、口は出すけど金は出さないです。

愚痴になってしまいすみませんm(_ _)m

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧