注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

クソ旦那

No.18 14/02/06 13:31
専業主婦さん18 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さん、苦手なのにきちんとされてて偉いですね。

カメはなかなか死にませんよ。寿命は種類によって違うと思いますが、長いと思います。
そういう事も知らないで、旦那さんも安易に飼う事を決めてしまったんですね。

出来ないものに何を言っても仕方ありません。
心のない可哀想な人ですね、弱いものに愛情かける事を教えてもらわなかったんですよ。
何かを育てる時って、子育てとかもそうだけど、育ちがでますよね。

うちの旦那も家庭菜園の野菜、完全、放置です。
自分で植えといて…私は子どもと犬だけで手いっぱいだから、出来ないよと言っても毎年、植える。

カメ可愛いですよ、呼んだら寄ってきたりしますし、私も陸カメ欲しいけど、寿命が最長30年と知り断念しました、ヒーターなんかも爬虫類はいりますから経済的に無理なので。

とにかく旦那さんの分も、可愛がってあげて下さい。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧