注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.145 14/02/25 22:07
通行人130
あ+あ-

主は結局、義理の両親の介護をするための、兄嫁が欲しいとか、言ってるけど、長男の嫁と同じような立場になりたくないから、お兄さんが結婚しないのは、迷惑だわ!私は次男と結婚するんだから、介護も責任も取りたくないのよ!
お兄さんは、オタクだから結婚出来ないんだわ!オタクやめさせる方法見つけなきゃ!

って、事なんですね、本音は。

諦めて、主が介護も長男の嫁適立場も、責任も引き受けて、彼が、長男のようになったらいいじゃないですか?

それを、生まれた順番で、あーだこーだ、常識が、オタクがー、って、いってるだけでしょ?

長男が、オタクじゃなくて、ちゃんと結婚して子供もいて、家庭円満でも、長男の嫁がフルタイムで働いたりして介護無理です。って、言ったら、今度は、「長男の嫁に仕事をやめさせるには?」って、スレたてるんじゃない?

人を思い通りにするより、自分が受け入れる努力した方が建設的だと思います。

145回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧