注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

在日の方を紹介されました

No.63 14/03/11 14:48
お礼

≫62

り文化や考え方の壁出つまずかれたんですね。人間的魅力に溢れた彼女とのお別れ、残念でしたね。勿体無い話ですが、それだけ壁は厚かったということですよね。どの国際結婚でもそうだとは思いますが、こと在日 となると根強い意識が自分にも日本人にもあることがわかりました。でも変ですよね。アメリカになんてもっと酷いことされ続けているというのに。マインドコントロールでも受け続けてる気がします。

でも何かを恨んだり差別したりする心を持つこと自体、重たいし、不要な感情だと思います。ここ数日ネットで色んな記事を読み、そういう話を目にしてるだけでかなり疲れてしまいました。

私は彼自身に男性としての魅力を強くは感じられなかったので、今後おそらく男女のお付き合いに発展するすることはないと思いますが、素敵な旦那様が見つけられるように頑張ります。
ありがとうございました。

最新
63回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧