注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

母(長文です)

回答4 + お礼3  HIT数 918 あ+ あ-

優月( 13 ♀ qHNpc )
07/01/04 21:54(最終更新日時)

母が最近、何処となく変わったような気がします。

些細な事で怒りだし、父や私を叩いたり蹴ったりして当たります。

先程も転校した友達から年賀状が来たので、何を書こうか考えていると「早く書け」と言われ、
ボールペンを鳴らしただけで「うるさい」と軽く怒鳴られ叩かれそうになりました。(防ぎましたが)「お前の為にやってんだよ!!」と怒鳴られて蹴られました。あまりの衝撃に息も詰まり涙が出てきました。そこはぐっと何も言わず耐えましたが、何かもう嫌です。

前はもっと穏やかな母だった筈です。色々とストレスは溜まってると思うし、私にも非があると思います。でも、父には当たらないでほしいです。

こう思うのは我儘ですか?
長文失礼しました。

タグ

No.207184 07/01/03 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧