注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

夫のデリヘル

No.5 14/03/16 16:47
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

未婚で旦那さんとの事はわからないのですが、回答に納得がいかないのでコメントします。

そう思うのは風俗常習犯ですよね
自分のこと美化しすぎ。

ばれないとか思ってるか、ばれても悪いことしてないと思ってる。
嫌な思いしてる者がいるのだからそれは他人の事考えれてないれっきとした悪いこと。

携帯みたのが悪いと捉えてる方、
最初に妻を裏切ったのは誰でしょう
だからと言ってやり返すのは良くないけど
自分のこと棚にあげるな。と言いたくなる文。あーゆえばこういう男。

でも結局そういう方って最期までそれで生きて行くかって言ったらそうはいかないの早く気づいた方がいい。気づいた頃には1人なんてこともあるのに。

風俗常習犯て寂しい方多いですよね
風俗嬢なんか男たちなんかお金としてしか見てないのに。それでもいいんでしょうけど
それで家庭が壊れると思ったら惨めに思った方がいい。
そのお金で奥さん、子供を幸せにして
家族円満とかのほうがよっぽど幸せだと思う。色々乗り越える気もないのに女に我慢しろとかゆあないでほしい。

風俗いかない男性もいるんですから。

と感情が入りすぎましたが。なにか参考に。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧