注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

レイプから立ち直りたい

No.72 14/04/11 15:22
お礼

≫69

一応電話で謝られました、泣きながらごめんなって。
そのあとにでもまたしちゃうかもって笑っていってました。なに考えてるんだろう。
何のために謝ったのか意味が分かりません。
復讐みたいなことできませんが、ほんとに私の体中見られてないところなんかきっとなくって、その記憶を全部消してやりたいって思います。

彼氏と関係を持つことは考えられないと書いたくせに、でも現状彼に求められたら応えてしまっています。
怖いから嫌だと伝えたらその分彼が傷付くんじゃないか、事件のことを思い出させて嫌われたらと思って断れません。
幸い彼とのセックスで失神したりはしないので、顔をみられないようにして唇を噛んで自分に爪を立てながら耐えます。怖くてたまらなくて涙もたくさん出てきます。
ただ私の気持ちを彼も分かってるみたいで最近はほとんど求めてはきません。
もしかしたらもう私は一生幸せなセックスはできないんじゃないかと不安です。

ひとりじゃないという言葉に励まされました。
彼氏と一緒に頑張ります。今はセックスしたくないということもできるだけ伝えるようにします。
ありがとうございました。

72回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧