注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

レイプから立ち直りたい

No.80 14/04/11 20:31
お礼

≫79

被害者支援のところには人が教えてくれて1度行ったことがあります。
そこで聞いたところによると、強姦というのは暴力や脅迫がないと成立しないそうです。
前にもお礼で書いたのですが私は暴力をふるわれたり脅迫されたりといったことはなく、なにも抵抗もできずにされるがままになってしまったため法的には強姦にはならないそうです。
被害者支援の方はなんだそんな程度のことかとあまり相談には乗ってくれませんでした。
押し倒されても何もできなかった私がやっぱり悪かったんでしょうか…
支援の方とのお話は結局「あなたも少しはそういう気があったんでしょ」というようなニュアンスで進められたように感じました。被害妄想かもしれませんが。
アドバイスありがとうございました。

80回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧