注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

彼氏について

回答5 + お礼2  HIT数 604 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
14/04/19 10:47(最終更新日時)

一ヶ月前に彼氏ができました
初めての彼氏で、私は高校3年、彼は大学4年です
すごく幸せだったのですが、彼は夜どんなに遅くなっても私を送ってくれません
彼氏が1人暮らしでいつもデートしてから彼の家にいきます
私の家は母子家庭で母は夜に働いているため、何時に帰っても怒られないし、今まで友達と遊ぶ時も0時超えたりとか普通です
彼氏ともだいたい0時くらいまでいます
その後、私は自転車でうちに帰ります
自転車で30分くらいです
こないだは彼氏が高熱を出してもう少しいて、などと言われ、2時前まで看病して1人で帰りました
私は何も思っていなかったのですが数人の友達にそんな夜遅くなってるのに送ろうとしない彼氏はあり得ないと言われ、愛されてないんじゃないかと言われました
彼は私を好きでいてくれてると思っていましたが男友達に好きな子なら絶対夜は送るしそもそも自分が大学生で相手が高校生ならもっと早くに帰らせると言われました
彼は私にもっといてほしいとか帰らないでとか言うし、それは彼が私を好きだからだと思っていました
しかし友達にそのように言われて混乱しています
みなさんはどう思いますか??

No.2085273 14/04/18 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧