注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

非常識かな…

No.10 14/04/19 23:48
お礼

≫2

ありがとうございます。

実体験も含め回答してくださりありがとうございます。

夫は完全に流していて、どちらにも調子よく合わせて応えている様です。

あまり義理母と関わりたくないのでよい距離を保ちたいのですが、
夫は「俺の親とやり取りするときは俺を通さないでお互いでやって。その方が話の行き違いないし楽でしょ」と言うのです。

向こうにもそう伝えているらしく、義理母からガンガン連絡来ます。
夫が自分の母親を避けている為(厄介な親だという自覚はあるらしいです)
義理母は夫宛の用事も、私に言ってきます。

なので「私にはわかりかねます」と伝えるのですが愚痴を永遠に言っています。

できるなら着信拒否メール拒否したいです。
はぁ泣きたい…。
すみません話が脱線して私の愚痴になってしまいました。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧