注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

旦那が質屋に

No.25 14/04/28 11:41
経験者さん25
あ+あ-

元旦那が手癖の悪い人でした。

うちも最初は小銭貯金を使われたりくらいだったので大目に見ていたら、店でゲームやデジカメなどを万引きし換金するようになりました。小遣いも少ないのにいろいろ買ってくる旦那を不審に思い聞くと奢って貰ったとか買って貰ったとか言ってました。

そのあと何度も窃盗罪で捕まり最終的には懲役になりました。

旦那も見つかるたびに「もうしない」とか言いますがほとぼりが冷めた頃にまた…

旦那が捕まるたびに店に謝罪に行き万引した商品代金を払い…子供がいたので離婚は避けたかったのですが最終的に直らないと判断し離婚しました。

旦那本人が働いてお金を稼ぐのが馬鹿らしい万引して換金すればいいと言った一言でもうダメだと思いました。

離婚して父親を奪うのもかわいそうかもしれませんが父親が犯罪者なのはもっとかわいそうです。

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧