注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

統合失調症の恋人と上手に付き合う方法

No.19 14/05/05 09:11
お礼

≫17

返事が遅れてしまいごめんなさい
私と同じかそれ以上につらい思いをしてた人にアドバイスもらえて嬉しいです。回答者さんの元彼氏さんも、いつもは優しいのにお酒を飲むと人格が豹変するのですね。私の彼はお酒は飲みませんが、自分の気に障る事があると豹変します。いつもは優しくて気づかいがあるのに、豹変すると別人のように攻撃的になってこちらも戸惑いますよね。いつも攻撃的だったら何の未練も無く別れられるのに・・・飴と鞭のような生活です。私は彼に暴力をされた事はあまり無いですが、回答者さんの元彼氏さんはアザができるまで回答者さんを殴るなんて本当に酷いですね。体も痛いけどそれ以上に心の傷は治る事なく残ってしまいますよね・・・刃物といえば私の彼も前に一度、不機嫌がエスカレートして我を忘れたかんじで包丁をもって外を飛び出しました。自分が刺されるというより、誰か何の関係も無い他人を刺すんじゃないかと私もその時はパニックになりました。結局何もしないで帰ってきましたが、私のほうからしたらたまったもんじゃないってかんじですね。いくら病気とはいえ全く私の事を考えてくれない彼には本当に疲れます。けれど、私も昔の回答者さんと同じで、意地で別れられないでいます。ここまで頑張ったのに別れるなんてできない、こんなに彼の事知ろうと努力したんだからいつか2人で幸せになれるはずって意地になってしまいます、まして、私と別れて私はずっと一人で彼を恨み憎み続けてるのに彼は私以上に頭が良く彼を理解してくれる女性と巡り合ってその人とトラブル無く幸せに生きていき私の事は彼の記憶から消されて全て無かった事になる・・・全てが私の妄想ですが、こんな事が現実になったとしたら私もおかしくなって彼を殺してしまいそうになるほど深く恨んで生きていく事になってしまいます。それなら今私といればそんな事は無いから別れられません。けれどこう思う私も異常の中の異常だし、私達の関係を終わらせたほうがまだ人生をやり直せると頭ではわかってるのですが、感情がやはり追い付けないでいます。最低だと自覚して言いますが、もういっそ私を救ってくれる男性が他にいたらすぐその人のところに行くのにと毎回思います。結局彼だけではなく私もきっと異常なんですよね・・・長々とおかしな愚痴を言ってしまった事と、私の質問のせいで回答者さんに昔の嫌な事を思い出させてしまいごめんなさい

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧