注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

母親が知的障害者。イライラしてしまう

No.17 14/05/11 08:15
通行人6
あ+あ-

>>主さん
主さんももう大人でしょうし、お母様を無理に理解しようとする必要はないと思うんです。
自立して縁を切れば、もう関わる必要も無いかと。
しかし、「理解したい」という気持ちが主さんにあるのは、お母様に対する愛情があるからでしょうか。それだったら、2人で一緒に、心療内科や精神科へ行ってみては。

>>8
私は今までこのサイトに4回程しか書き込んでないし、叩かれた事などありませんが・・・あなたこそ荒らしにしか見えないし、妄想の症状があるなら病院へどうぞ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧