注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

今とても不安です

No.3 14/05/15 22:00
通行人3
あ+あ-

主さん、体調は、大丈夫ですか?話しは、全然変わりますが、うちの子の保育園の時のお話です、年中~年長と加配の先生をされていた先生、うちの子とは、合ってました。私が、どうもその先生とは、合わなく、加配児には、毎日のノートがありました。そこに私がマイナス思考だから嫌いだとか、就学の事でいろいろ動き回っていると、お母さん焦ってると、他の先生に言ったり、最後の運動会では、うちの子がリレーでチームに入るとクラスの子達が入れてくれなくなるなど、口で言えばよいのに、ノート2、3㌻に渡り書いてくる、全く親とコミュニケーションが合わない先生がいましたよ。園長先生が、中に入ってくれて、話し合う場を設けて頂いたんですが、その先生は、体調を崩されて、私の責任にされ、結局、私達は、転園しました。転園した所でも、うちの子に会いにきたんです。考え、考えて転園したのに、凄く嫌な感じでした。その後、私も体調を崩しました。一生忘れない出来事だと思いました。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧