注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

元キャバ嬢の後遺症

No.13 14/05/21 16:02
お礼

皆さんアドバイスありがとうございました。

元キャバ嬢とは言っても、仕事柄か複数の男性と通信する事に慣れてしまってるのか、どこまでが友達なのか解らないトラブルが起きやすいのです。

嘘をつく事に慣れている。
目的はお金だと言うのは解りました、そんな目的で男性を徘徊したりする所が現実的と言うか策めいて女性ならではですね。

男はそんな者だと利用する、そう思ってしまってたりするのはDVされた影響なんですかね。

男性と付き合うに色々な計算めいた策略、女性にはそれがあるのでやめてもらいたいです。

うわべの嘘笑顔はいけない。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧