注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

風俗店って 下着も脱ぎますか?

No.37 14/05/17 22:46
お礼

≫32

こんばんは。レスありがとうございます。

ご主人様だけ、遊んでいたんですね!
それも子育てで大変な時に。
それはちょっと許せないと思ってもいいですよ。

女性が安全に遊べるところってないですね。あるのかな?ホストクラブなんて怖そうですよね。私が行ったことのある お酒飲んでダンスを見たりするお店の女性専用とか…^o^

男性のダンスを見てお酒飲んで…なんて。
想像するとやっぱり主人に連れて行ってもらわなきゃ怖いですねー。

主人の職業は、、、ですね、パンツの後で言いにくいですが外科医です。
ごめんなさい、腕は確かだと思うので…m(_ _)m

お義兄さんも外科医。お義父さんは内科医。医者一家です。お義母さんは違うけど お義姉さんは看護師さんでした。
そして、看護師さんですらない私…。

男性陣は優しいけど 女性陣の目が厳しいです(笑)

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧