注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

風俗店って 下着も脱ぎますか?

No.47 14/05/19 14:04
お礼

続き

そう言えば 今回の事 風俗店行ったの?と聞いていないような。
いなかったし、子供の事で言われて 体調くずして、、。
私の家は 子供がいないし、主人も帰らない日が多く 帰っても朝 昼 夕 バラバラ。
なので1日の感覚が無い感じなんです。

あの話をしたのはいつだっけ?
今日は何日だっけとか思ったり。

名刺は頼まれたらもらえるのですね。
それにストリップとは、女性は下着もとるのでしょうか?
主人の行くところは何件かあり、ママさんと、そう、ホステスさんですね、がいる所、フィリピンやロシア人の女性がいる所、バーですか? ストリップはそこで見ているみたいです。

上半身は裸ですよね。まさか下も脱ぐのかな?ストリップ事態、摘発なんですか?
主人は危ないお店には行かないと思います。キャリア大切だから。
…大切なのにパンツ!ですが…

そうなると浮気をしたとなっちゃう、、?
それはないと信じたいです。。しないと思います。

なんか日本では、凄い事がたくさん行われているのですね。知らなかった世界です。
うーん ビックリ。ほんとビックリ…。

長くなってすみません
ありがとうございました

47回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧