注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

家族持ちの方を妊娠させ…

No.60 14/05/29 02:17
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず解決?された様で良かったですね。

別に良いのですが、主さんって受け身なタイプですよね。淡白というか。
彼女さんに赤ちゃん生んでくれは食い下がったけど、それ以外はあっさりというか。

彼女さんの真意は分かりませんが、主さんを頼ってきたという事は主さんなら助けてくれるという気持ちと愛情みたいなのがあったからかな?と思いました。勝手な話だけど、主さんも同じ気持ちかもと淡い期待みたいなのが無意識にあったのでは?
今回の事で、彼女も現実を見たのかもしれません。
自分から傷つくのを避けたのかもしれませんね。
女心って複雑ですから、訳の分からない様に感じるのかもしれませんね。

主さんやお母さんが振り回される…。仕方ないですよ。
親を巻き込みたくないなら最初から相談すべきではなかった。
子どもを産む様に説得したのも主さん達です。その後の経緯があるにしても、始まりはそこも大きく関係していますから。

子どもが1番振り回されてるのです。
とても複雑な環境下で生まれ、最初母親は産むつもりがなかったのが生んでくれとこの世に生まれるきっかけを作った人間達は冷たい。(子どもは分からないだろうけどね)
結局、最初は産むつもりがなかった母親が、自分が選んだとはいえ子どもと苦労を背負う事になる。

血縁関係の父親って、無責任なものなだなぁって思う。
今回の事がなければ、生まれてきた子どもの事を思い出したり心配する事もなかったでしょ?
主さんのお母さんだって、本人に自覚はないかもしれないけど当時「援助する」って、覚悟なくその時の気持ちだけで軽々しく言うからいけないんです。状況が違うとか色んな言い分はあるでしょうが言い訳です。

それだけ孫の出生に関わっおいて、現実目の前にきたら自分達の心配。残念です。

彼女がややこしい方じゃない様なので、まだ良かったのでは?

60回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧