関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
娘が不倫の子を妊娠😱
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

家族持ちの方を妊娠させ…

No.1 14/05/28 02:21
お礼

続きです。
僕には元妻に置いてきた高校生の息子がいる。当然養育費は払っているし、月1で会い、息子が欲しいものはできる範囲で買ってあげている。この息子のことを一番に考え、離れてはいても父親の役割は果たしているつもりだ。なので現在お金のゆとりがない。彼女の旦那に訴えられ、慰謝料もだが、何より、もし今の仕事を失うことになってしまったら…考えるだけで恐ろしい。息子に何もしてあげられなくなる…

彼女は旦那に隠していくという約束はしてくれたが、かといって今、彼女に50万円という大金を支払う義務が僕にはあるのだろうか。仮にあるとしても、親から借りる他ないが、親も今となっては、出産直後に離婚せず、僕との人生を歩まなかった彼女とその子供を、どうこう助けることはしたくない、と言っている。やはり、小さい頃から見てきた、元妻との子供だけが可愛くて仕方ないらしい。

僕もこの1年、彼女のことは綺麗さっぱり忘れたし、彼女もまた、旦那に隠し続けて結婚生活を送ることを望んでいる。僕の両親も今更彼女を認めないと言っている。ただ子供好きではあるので、たまに子供の面倒をみてあげる位はしてあげられるけど、お金や物などの援助は絶対にしないと言っている。そのことを彼女に告げたら、DNA鑑定をしたいと申し出てきた。そこまでして、こちらからお金をとりたいのだろうか。

自分で決めた人生なら、自分で頑張ってほしいものだ。

今更、子供を連れて彼女に登場され、僕も両親も、頭が痛く、本当に悩んでいます。
誰にも相談できず、こちらを見つけました。皆さんのご意見や、アドバイスなど、よろしくお願いします。


最初
1回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧