注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

家族持ちの方を妊娠させ…

No.8 14/05/28 04:07
お礼

≫2

鵜呑みとは、彼女が嘘をついているかもしれないということですか?
自分も最初はそう思いたいと思いましたが、残念ながら、彼女の言っていることは本当のようです。旦那が弁護士に相談していること、別居していること、旦那から生活費を貰っていないこと、彼女が仕事を辞めたこと(正確には、クビになったようです。彼女が出産時、母子共に色々なトラブルで危険な状態になり、緊急帝王切開で産んだのですが、その際、子宮の癒着?と、なにかの病気がわかり、生後4ヶ月の時に3週間入院し手術したのと、その後の受診と、子供の熱などで欠勤が続きクビになったようです)6月から収入の良い会社に勤めること、などは確認済みです。
子供が僕の子供かどうかということも、ちゃんとDNA鑑定こそしてませんが、僕の子供なのは確かでしょう。あまりに僕と、元妻に置いてきた息子の小さいときとそっくりなもので。
彼女が嘘をついているなら、何も悩みません。

8回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧