注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

家族持ちの方を妊娠させ…

No.95 14/05/31 08:52
お礼

≫93

僕は彼女に本気で惚れてしまい、付き合っていました。元々、家庭のやりくりも上手で、家事全般も素晴らしく、金銭感覚も慎ましく、旦那を支えているような方でした。ところが、この旦那というのが浪費家だった。旦那は彼女に隠れて借金をしてくるような奴で、僕も許せなかった。
今は別居になり、家計も別々、彼女は自分と子供の分を考え生活しているようだが、出産した後、経済的にいうなら、絶対に僕を選んでいた方が、彼女は楽だったろう。それなのに、僕を選ばなかったことが不満なのだ。
必要な50万の内訳は、彼女が実家に来る時持って来ていた。それによると、5月上旬に仕事を辞めたので、5月末にこの会社の給料が32000円。なのですでに今月、生活費が確か今月約10万程足りないと。来月と再来月の生活費で合わせて25万、その他が保育料3ヶ月分を滞納しており、15万、全て合わせて50万、ということだった。
この詳細な内訳は、嘘だとは思わなかったが、僕が思っているのは、だからといって、なぜ僕が払う必要がある?ということです。

95回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧