注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

女生徒ドラム缶殺人者を生かすな!!

No.13 14/06/08 14:59
サラリーマンさん13 ( 25 ♂ )
あ+あ-

主犯者は数年前に出所して、昨年だったか、振り込め詐欺の受け子で連行されてましたね。

また、同じく主犯グループの一人は、10年ちょっと前に服役を終え、出所した後、再び監禁事件を起こして捕まりました。

被害者の男性は、犯人から暴行・罵声・脅迫を受け、その時の凄まじい形相に「あれが人を殺す時の顔か…!と思った」と語っていましたね。

今も全員、名前を変えてどこかで暮らしています。

結婚し子供もいますね。

彼らの妻となった女性は、事件の事を知らずに結婚してるのか、知った上で結婚できる人は普通はいないだろうから、妻にさえ隠しているのか、謎ですね。

13回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧