注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

片想いをあきらめるべき?

回答6 + お礼5  HIT数 1174 あ+ あ-

ma33( 26 ♀ NsnNCd )
14/06/14 08:59(最終更新日時)

職場の気になる後輩についてです。ここ一週間で彼の態度がガラリと変わりました(ToT)

以前はよく喋りかけられ、からかわれ、肩を小突かれたり、lineで毎日会話する仲でした。
喋りかけたり小突かれたりは彼のほうからが圧倒的の多く、それに気づいて拗ねているようでした。
周りからも仲がいいと言われており、そうしたときの彼は、否定も肯定もせずと言った対応でした。帰りが一緒になると一時間以上二人で立ち話をすることもあり、二人だけで食事に二回行きました。
その、食事あとから態度がガラリと変わりました。
喋りかけられず、送ったlineも既読になりません。最初は私や彼が忙しいせいかと思っていましたが、暇になっても変わりませんでした。避けられていると思うとこちらから話しかけることも出来ず、一週間です。
最後の食事の時はたわいもない話を一時間以上し、店が閉店のため切り上げて、笑顔でサヨナラしたのですが…全く原因が分かりません。
彼とは出会って一年と少しで、だんたんと距離を縮めてきたので、このままお付き合い出来ればと思っていたためショックです。
どんな原因が考えられますか??
彼のことはあきらめる他無いのでしょうか??

タグ

No.2104257 14/06/10 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧