注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

不倫は一度したら終わらないんですか

No.83 14/06/19 19:41
経験者さん62
あ+あ-

男側は「あんな女遊びだよ~無料風俗代わりだから」みたいなノリなのに、お気の毒なほど不倫相手ごときに入れ込みすぎです。

まぁ、不倫彼の面影を追いかけるもよし、独身男性との出会いを求めるもよし、寂しさ紛れに男漁りするもよし、新しい不倫相手を探すもよし、ですよ。

不倫を始めたのも、やめるのも、全て自分の意思でしょう。何が目的で不倫始めたか知りませんが(私はお金目的でしたが…)独身だと騙されてたわけでもなく無理矢理犯されたわけでもなく、分別つく成人女性がノコノコついてっただけですよね。
私もですが(笑)
誰も恨まない妬まない、婚期逃そうが、慰謝料請求されようが、自分のケツは自分で拭く、それが道に外れた恋をした者の顛末です。

サレ妻側からしたらむかつくでしょうが、別に不倫したから幸せになれないわけじゃないですよ。不倫経験者の友人が何人かいますが、その後は結婚してます。ただし、知るかぎり不倫相手とのゴールイン例は皆無です。当然ながら、不倫経験者でも幸せにはなれますが、女癖が悪い男と結婚すると不幸にしかなりません。

だから、私は、旦那選びでは女癖だけは厳しく見ましたよ。

83回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧