注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

辛い給料日

No.29 14/06/25 11:20
お礼

長々とすみません。
言い訳がましくなってしまいますが,去年産んだ赤ちゃんは胎児の時に卵巣嚢腫が見つかり、産んでからもそのままで、産まれてからも頻繁に病院に通ってしました。
卵巣嚢腫を聞いた時なくて、医師からは捻転して痛みに耐えきれずショック死する可能性まで言われて、仕事に行く心境にありませんでした。
去年の11月末の生後半年での定期健診でようやく落ち着き、この頃ちょうど支払いを各社に分割のお願いをした所でもあり、妊娠発覚でもあり……一気に色々重なってしまいました。
妊娠発覚したばかりなら、妊婦と言わずに働こうと、保育所に問い合わせましたが、空き町で、来年までは無理だろうと市役所から言われ、そうこうしてる内に悪阻が酷くなり…
結局無職のまま臨月になりました。
そうですよね、子供が既に2人もいて、旦那だけの給料ばかりあてにして、旦那ばかりを心の中で攻めていました。
すみません、子供がお昼寝から起きたので、また後から来ます。
皆様ありがとうございます。

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧