注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

バツイチ子持ち 無理と言われた

No.26 14/06/28 18:08
テトラ ( 32 ♂ Gs8NCd )
あ+あ-

こんにちは。

過去にバツイチ子持ちさんと3回付き合ったことがあります。

別にそこを狙ったわけではありません。

この人と付き合いたい気持ちが少しでも合った時にバツイチ子持ちであることを話してしまった方がよかったですね。

友達でいるときの方が話に出しやすいとおもいます。
付き合ってから実は、、、なんて話は重すぎて冷めてしまっても仕方がないのかもしれません。

今回の場合は気持ちが冷めたと言うより彼が同じ失敗をしたくないから身を引いたということだと思います。

バツイチ子持ちで慎重になるのなら関係を持つ前に話をちゃんとして付き合うようにした方がいいですね。

26回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧