注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

貧乏と言われ、何故か解らない。

No.56 14/07/11 23:28
お礼

≫49

ありがとうございますm(__)m。色々とお気遣い感謝いたします。
仕事は楽しいです。技術的な要素を沢山含む大変に奥の深い仕事で、毎日が勉強です。家庭も子供との時間、夫との時間を大切に過ごしております。
頑張り過ぎ…でもないと思います。休日は家族や友人達とおもいきり遊んでますし…、彼女に対する憤りは、失礼な発言と何でしょう…、私を決めつけて視ていたのがショックで悲しかったのかもしれません。くだらない事と判っていても、親しくしていた分、そんな感情に陥ってしまいました。どうもありがとうございました。

56回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧