注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

生きるか死ぬか、生きるにはどうしたら

No.2 14/07/15 00:56
けんしん ( ♂ ze19Cd )
あ+あ-

そもそも普通って何なの?

右に習え教育を日本人は 戦後60年以上受け続けてるけど… !?

小中高大学の学業を6334の十六年間も受けて身につく事なんてほんのわずかしかないんだよ😢 ただ時間を無駄に浪費してただけのJapaneseなんだ⤵

教育に対する社会の思惑は 賢い日本人をつくらないというのが戦後からあるねん! 過去の戦争の原因から帝國大学のエリートが戦争を指揮した事実もあるし 政治家にとっても自分達を脅かす賢い人間が現れたら困るから 今も教育改革は行われないままなんだよ😲⁉

意味のない学業は無駄な時間の浪費でしかないんだから 夢=Dreamを追いかけて生きなさい😌🍀

ハングリー精神=闘争心が夢を叶えるんだから学歴なんて必要ないよo(^-^)o

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧