注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

職場のおばさんが仕事を覚えない

No.11 14/07/19 18:37
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

確かにいるよね。物覚えの悪い人(年配)。注意をしたら言い訳の逆ギレ。責任感も全く無し。挙げ句に手抜き仕事と井戸端会議三昧。私も年配者(女性)を指導していたから主さんの苛立ちがよくわかります。今日教えたことを明日には完全に忘れる… 。メモもしようとしない。本当、私もイライラしたな…所詮ねそんな従業員を雇う会社は作業重視じゃなくただ作業をする為の人員の数を揃えたいだけの会社だよ。雇った人間が仕事ができるできない関係無しに人員を集めているだけの会社だよ。
私の元職場がそうだった。主さんのところの上役の発言を聞いて主さんの会社もおそらくそうだと思うよ。作業重視ならまともな人を採用するはずだからね。主さん、カリカリするだけ主さんが馬鹿をみるからそれはやめたほうがいい。私がそうだったからそれは言ってあげられる。どなたかも言ってらしたけどその人はほっておくしかない。主さんは主さんの仕事だけをしていたらいいよ。主さん、あんまりストレスをためないでね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧