注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

出産か中絶か…

No.70 14/08/22 07:11
通行人70 ( 43 ♂ )
あ+あ-

初めまして。
次回相談スレッドを立てる時は、ハンドルネーム必須を条件にするといいですよ。

そしたら、本当に親身になって考えてくれる人のみが投稿するから。

産む産まないの選択は、私は男で一般人だから、何も助言できません。申し訳ありません。

いろいろな女性やお医者さんのアドバイスを一杯聴いて、最終的に健康で幸せになる選択をされてください。

結婚を期待していた彼氏さんから裏切られ、イマ非常にキツイ状況であること、ショックの連続が重なってしまったこと、ヒドイ暴言を受けたことで傷ついてしまったこと、などなどお察しします。

産むと決めたら、それらで傷ついた感覚を連想しないよう、赤ちゃんとあなた自身の大切な母体をめーいっぱい慈しんでください。

産まないと決めたら、あなたの身体に後遺症などのこりませんように。

お幸せをお祈りします。
乱文をおゆるしください。
ハンドルネーム
「誠」
2014/08/22
投稿

70回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧