注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

隣家(工場)との草取りのトラブルについて【ご報告など】

No.1 14/08/18 13:27
お礼

【※掲示板は、やめましょう私達は、あなたのことを理解して、寄り添わせて、戴こうと、心掛けていますが掲示板では、玄関がありますよ。あなたの身体や、ご家族(夫)のあなたへの心配が心配と。】

翌日16(土)に、前日に来て戴いた、精神保健福祉士さんに、不動産店に掛けて戴きましたが、一度目は、ご不在だったと、ご連絡の電話を戴き、
午後また、掛けてみますとのお話で、お願いさせて戴きました。

午後のお電話では、つながり、「借り主ではないので、お電話では、お答えしかねます。直接来て戴いたうえで、お話をうかがいます」とのお話だったので、今から、行って来ます」と、ご報告の連絡を戴き、

不動産店でのお話の結果を電話して戴きました。

私の人柄を話し、これまで、たぶん隣家(工場)がやるべき草取りまで、11年もの間、厚意でやって来ましたが、お礼の言葉や、労いの言葉が、一度もなく、涼しくなる夕方に草を取ったとは、言え、あの敷地の広さですし、誰でも夏で体力も落ちていますから、1人で草取りをしていて、自分側でも疲れるのに、厚意も、当たり前に思われては、真面目で・一生懸命・周りの人のことも気にする・文章の読解力が、長(た)けているので、“庭の草取りをすること”だけよりも範囲がはっきりした方がよい・私にもメールでの相談があったが、夜だったので、他の方の考えを、掲示板で、訊いてみたら、

【その内容だけで、その人全体の人格は、判らないのに、精神異常者・精神病・気持ち悪いなどと書かれてしまった。】

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧