注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

孫との別れかも。悲しい夏です…

No.37 14/08/26 20:21
お礼

≫33

33さん、ありがとうございます。
お嫁さんとお母様は余り仲がよくないようです。会えばケンカになるみたいで、お母様が何かにつけて、お嫁さんの行動に文句をつけるらしく。ただ、今月に入ってお母様を頼るのが多くなりました。だから、今の状況はお母様は嬉しいと思います。娘ですから一生懸命になります。まして今は頼られているのですから。
ウチは男の子二人。つまらないですね。
娘のほうがいいです。
息子との話し合いの結果を連絡する以外は連絡不要とお嫁さんから言われています。息子も産んでもらう選択をしましたが、これ以上夫婦を続けても、また険悪になったりして子供に影響がおよんでしまうなら離婚したほうがいいように思っているようです。
だから、これから先は、息子とお嫁さんに任せようと思います。現在、息子が帰ってくる連絡を入れるとお嫁さんは実家に帰ってしまいます。
お互いに今後も含めて話し合いのテーブルについてほしいのです。
私にとっては辛い現実が受け入れなければならないかもしれません。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧