注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

既婚の方へ。結婚の決め手って何ですか?幸せですか?

No.9 14/09/10 13:03
ma ( 25 ♀ 7QVNCd )
あ+あ-

文字数制限で続きすいませんm(_ _)m

ケンカもしますが、どちらかが折れてすぐ仲直りするというパターンが暗黙の了解になっています。
嫌なことでも許容範囲なので今のところ不満はないですね。

妥協点ではないですが、顔は正直かっこよくありません。
逆にかっこいい人だと気後れしてしまうので(旦那さんに失礼←)、また性格重視ということもあり、私にとってはパーフェクトな旦那さんですね^ ^

あと彼氏さんが酒癖が悪いということですが、私だったらギャンブル同様、お酒もできればあまり飲まない相手の方がいいですね。
私の母方の家庭がお父さんの酒癖が悪いせいで幸せとは言い難かったようです。
酒癖が悪い度合いにもよりますが、ひどければ妥協せずに結婚はよく考えた方がいいと思います。
自分が許せる程度の酒癖でしたら全然問題ないと思いますね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧