注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

早く社会復帰したい

No.9 14/09/08 20:28
お礼

≫5

職業訓練ですか。
実は自分は調理師で今まで調理関係の仕事をしてたんです。職場は数回変わってますが。なので、今後も調理の仕事がしたいと言う気持ちはあります。
でも、前回と全く同じ職種だと同じことの繰り返しになるかなと言う不安はあります。でもほかにするにしてもジャンルがたくさんあるのでどれがいいかわからない状態です。正直、ジャンルより人間関係が良ければこんなに悩んだりしてないです。でも必ずおかしな人はいますからね。。。

主さんとは同じ立場ではありませんが、職業訓練等を視野に入れてみてはどうですか?

貯金も減りつつ、就職先も決まらない不安感に比べたら何とかなりますよ

対人関係は疲れるものの、誰とも話さないと孤独感が増しますよね

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧