注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

子無し夫婦の離婚について。

No.11 14/09/15 09:01
お助け人11
あ+あ-

はじめまして。結婚8年目、子供なしの37歳です。
一度、流産の経験があり、その後どうしても欲しいという気持ちになれず…σ(^_^;)

うちの旦那さんは、とても優しい人です。
優しいだけ?と言う言い方も出来るかな。
喧嘩したくても私が一方的に言って、向こうは何も言わないので成立しません。

私は、じっとしていられないタイプなので、働いていて趣味が多く結婚していながらに自由です!(^-^ゞ
なので結婚してるの?とよく言われますし若くみられます。
家のことをちゃんとやりながら週に3回バレーに言ってます。
もちろん家の事もちゃんとやりながらなので文句言われません。

夜の営みも流産以来全くありませんが、とても仲良しです。
8年の経験を経て、価値観が合う人っているのかな?と思います。
育った環境や経験、全く違うのに合う人がいるなら凄い事ですよね。
子供が居なくても、営みが無くても、趣味が合わなくても私は幸せです(*^▽^*)
人それぞれじゃないですか?
旦那さんが真面目って素敵じゃないですか?
周りには、奥さんが妊婦なのに仕事やめて、パチンコ行って、働こうとしないって人もいます。
子供が出来ても幸せとは限りません。

旦那さんが公務員とか最高ですよ。
ATMでも良いじゃないですか。
主さんがちゃんと家のことをこなして、働く旦那さんに感謝して、趣味を作ってみたらどうですか?
自分の時間を作れば、きっと今の悩みがなくなると思います。

私も最初は、真面目で優しいだけの旦那さんに物足りなさを感じ離婚も考えましたが、自分の時間を作った事で結婚してるのに自由となり、今は真面目で優しいって最高だな♪と思ってます。

私も働いてるので家事は分担ですが、文句言わずやってくれています。
そんな旦那さんに感謝しつつ、毎日平凡な日々をこなしています。
時が経てば、きっと今の旦那さんで良かったなと思える事を願っています。

真面目で優しい人ってなかなか出会えませんよ~(^-^;

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧