注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

実家がゴキブリ屋敷…誰かお助け下さい

回答20 + お礼6  HIT数 16144 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/09/24 20:27(最終更新日時)

かなりキモい内容です。食事中のかたや虫嫌いな方、お気をつけ下さいませ。

祖母の調子が悪いので、一人暮らしをやめ実家にもどることにしました。
ところが、もう実家の台所がゴキブリだらけ…台所に入ると必ず数匹見かけます。毎日です。大中小…全部です。台所がゴキブリ屋敷みたいです。
理由は、祖母がもったいながりで、古くなった食べ物でもなんでもとっておいてしまうことが原因らしいです。でも結局腐り切ったり食べなかったりで結果的に大繁殖…
父がいないので母が仕事に忙しく、妹は学校と塾に忙しいのと物事にあまり無関心なため放置した結果らしいです。

ゴキブリホイホイ仕掛けても、バルサンたいても減らず…ゴキブリホイホイなんか、中をのぞける窓みたいのありますよね?そこからのぞいたら触覚が…草原のようにフサフサたってました…どんだけ中にいるんだ…

ちなみに一軒家です。ゴキブリ見かけるのは台所だけで、他の部屋は大丈夫です。まぁまぁ大きい家で台所もまぁまぁ大きいです。私は虫がほんとにダメで、ちっちゃーいゴキブリでも鳥肌もんです。
でもそんなこと言ってらんないくらいヤバイので、妹と二人で台所をゴキジェット片手に大掃除しようと思ってます。

質問なんですが、自力で一軒家のゴキブリ壊滅とまではいかなくても激減させることは可能ですか?
業者は…お金がないのでやっぱ自力でなんとかしたいですm(_ _)m
あと虫大嫌いなんで完全装備したいんですが、レインコートと軍手とマスクしようと思ってるんですが、オススメな装備?や、これゴキブリにきく!といったものありますか?
毒物処理の人達が着てるようなのを着たいくらいです。
あとゴキブリの巣…壊滅したいです。やはり冷蔵庫の裏とかですかね…??

お願いしますどなたかお助け下さい(>_<)

タグ

No.2140832 14/09/23 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧