注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

仕事探し、毎日泣いてばかり

No.51 14/09/29 09:27
通行人51
あ+あ-

【やってみるべき】

最初が怖くて不安なのは誰だって同じ。
会社で働いた経験があったって、転職先に行く当日まで不安で行きたくない。
でも、行かなきゃ始まらないから行くんです。
きっと2ヶ月間は何も言われません。
3ヶ月目、辛くてたまらなかったら辞めれば良いだけのこと。
ただ、歯をくいしばって3ヶ月は耐えてみてください。
その頃には何かが変わっています。

ちなみに、もし、4ヶ月目に辞めたとしても、保険会社に勤務したという、あなたとあなたの履歴書に『箔』がつきます☆

最後に…
漢字が分からないとかありましたが、みんな調べながらやってるだけですよ(笑)
私なんか、漢字ドリル買おうかと思うぐらい

書類が汚れるのは良くないから、掃除して回りを整えてから書くといいですね。
仕事するときも、今の頭の中が机の上に現れます。
忙しくても書類は整理して置くよう心がけると良いですよ☆

全員に好かれようと思わなくてOK!
そんなのはあり得ないんです。
あなたが好きな人、あなたを理解してくれる人ができればラッキー♪的な感じて充分。

私は一匹狼(笑)

ではでは。

51回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧