注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

No.6 14/09/25 23:47
働く主婦さん6 ( 27 ♀ )
あ+あ-

23歳で…。若いのにねぇ。旦那さん自己中だね。

ローターなんて女子大半持ってるし。私は旦那が買いましたが、一緒に色んなプレイして楽しんでますよ。
主さんもあんまり旦那が初めての相手だから、と受け身にならないで積極的に挑発し、時には小悪魔になって誘ってみては?

私も23歳で旦那と結婚しましたが、主さんと同じ結婚するまでバージンを貫き通したので、旦那が初めての相手ですが、今では色んなプレイして楽しんでますよ。 昔は経験豊富な旦那がリードしてましたが、今では私はプロ並みです。場面によってシチュエーション変えますよ。人は飽き性ですから、色々試してみるべきです。

でも、それには夫婦の絆がないと。第一、いったことないのはまずい。 愛撫に時間かけてますか?リラックスしないと、高まりませんよ? 女性はデリケートですから。

何より、お子さんも小さく手が離せない。 今はセックスむりじゃないかなー?気持ちが、切り替わんなくないかな?母性本能全快で、守りに入ってる母親の主さんに、女を求めても難しいでしょう? 旦那さん優しくないね。思いやりない。

もし、したいなら、それなりに環境を、主さんの育児に参加し、仕事を減らし、ベビーシッターなり雇って、夫婦二人だけの密接な時間を作るしかないと思う。子供が泣いたら、お母さんになるし、泣いてなくても幼児がいたら、守りに入り気が気じゃないでしょ。

6回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧