注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

自己中…コミュ障…治したいです

No.32 14/10/01 12:22
お礼

≫31

ありがとうございます。

前スレ読み直してみました。

私は友達を好きになった…もしくは友達以上に思っていた…でも、友達はどんどん冷めていた…だから、自分に価値が無いと感じたのかな…と思います。皆さんが言ってくれたことを理解出来てるかはわかりませんが。

こんな風に考えたことも悩んだことも今まで全くありませんでした。

自分勝手…自分のことしか考えていないと思います。
ただ、相手のため…を思った時に相手に迷惑にしかならない…としか思えませんでした。悲劇のヒロインとかではなく、友達が嫌いな人?ばかり友達だし、優しいから付き合わせてるだけみたいで…誘ってくれても逆に申し訳なくて。。深追いしたのが原因だと思います。
今まで、こんなに仲良くなりたいと思った人いませんでした。
もっと素直に表現できたら仲良くなれたのかな…と思うと、傷付けた彼には申し訳ありません。

私やっぱりおかしいかな?

32回答目(175回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧