注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

不倫してる方に質問

No.18 14/10/03 10:48
働く主婦さん18
あ+あ-

私も子供が一番だわ。

子供と旦那の命が危険にさらされていたら、
本能で子供の方を助けるし。

反対に、私に何があっても、子供を助けて欲しいと旦那には強く望むね。

それは、子供を生んだ母親になった瞬間から、芽生えた気持ち。

不倫して子供を捨てる母親て、不倫に夢中だから、子供を自分の子としてみてないのさ、旦那との間にできた子供として見てないから、簡単に置いて出ていけるんだろうさ。

だけど、不倫なんてもんは、長続きなんか、しないもの、精々数年、一人の人間と向き合えない人間は、人を変えても、又同じことで、相手に対して不満を持つものだからね。

さぁ、そこで、今度は、不倫相手と上手くいかなくなり、捨てた子供に無償に会いたくなるてか?子供を捨てた、冷静に物事を判断できない愚かな母親は、一生後悔したまま、あの世に行けばいいよ。

そして、子供には辛い思いをした分、その何倍も是非とも幸せになってほしいね。

今のこの世の中、そこらじゅうに、不倫してる、 ジジィ、ババァがいるけど、鏡でその醜い姿をよく、見たらいいよ。

18回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧