注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

日本人は

No.31 14/10/18 18:40
通行人31 ( 32 ♂ )
あ+あ-

中国の人間は、信用できない。
条約の事を気にしながらも、自分の事しか考えていないから。

発展途上国や他国の領海に平然と入り込み、自国の物と人間を送り込み、大量に利益や資源を吸い上げて帰ってくる。
地元への還元は、一切なし。

韓国の人間は、信用できない。
自分の事しか考えていないどころか、人である事すら疑わしいから。

彼らには、約束(条約)を守るという概念がそもそも存在していない。
人として信用できる何かが、彼らのどこかに存在しているのだろうか?

中国人は、分かり易い。
大抵の場合、お金が原動力になっている。

だから、お金(利益)の事さえ気にかけてあげれば、取り敢えず、関係は簡単には悪化しない。

韓国人は、分かり易い。
大抵の場合、愛国(反日)が原動力になっている。

だから、どんな事でも彼らの言う通りにして、天皇陛下に土下座をさせるなり賠償金を払うなり謝罪をするなり千年間恨まれるなりし続ければ、関係は簡単には悪化しない。

中国のスポーツは、国の面子がかかっている。
国の強さを、回りに知らしめねばならないから。

だから皆努力し、個々の技に磨きをかける。
それでもたまに、疑惑の判定や無気力試合があったりしたが。

韓国のスポーツは、国の面子がかかっている。
国の主張を、回りに知らしめねばならないから。

だから皆努力し、何とか勝つ方法を考える。
ラフプレー、審判の買収、空調の操作、抗議の座り込みなど、方法は色々。
そして、観客席には時々、安重根の肖像画や「独島は韓国領」、「歴史を忘れた民族に未来はない」などの横断幕が出る。

中国は実力があり、利益中心の利己的な考えなので、ハイエナのように嫌われ、恐れられている。

韓国は実力もなく、自分中心の排他的な考えなので、ゴキブリのように嫌われ、疎外されている。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧