注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

日本人は

No.32 14/10/19 17:40
お師匠さん32 ( 58 ♂ )
あ+あ-

どっちも嫌いだが 中国はデカいし強そうだから正面衝突は避けたいと思うのが普通の人間ですよ 私ら年寄りは外人は皆苦手です 在日も最近では中国人が増え、朝鮮 韓国人を抜いたが、私らが言う在日とは 戦後のドサクサに密入国して来て不法就労し代々日本に住んでる方々の事だと私らの年代では思っていますよ!
日の丸を燃やしたり 差別だ 差別だと喚いたり 私らも学生の頃は在日には酷い目にあわされました
戦後に渡って来た人達と 私らみたいに二千年近く前に渡っただけの違いなのにね!
韓国が在日に何かしてくれると淡い期待を抱いてる方も居るが徴兵されるのが落ち!
倭の国に住み倭の言葉を話せば皆 倭人(日本人)だよ、私を嫌っても構わないが…日本を愛して欲しな。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧