注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

男には分からないだろうな…

No.32 14/10/17 12:05
お礼

≫31

※相談者への親身なアドバイス、回答者へのお礼を心がけましょう。※悩みに対するアドバイスではない、相談者やその行動を非難するだけの投稿は削除になる場合があります。

これを理解した上で確認ボタン押してないの?
何回言わせるの?
そんなひねくれた生き方でいいの?
何が楽しいの?
今、満たされてないから弱者につっかかるのだと私は思います。
幸せに過ごしてる人はこんなことしません。
いいことをしたほうが自分の心も穏やかになりますよ?
もうこんなレベル低い回答には返事やめますね。
他にみてる方も不快でしたよね。
不快だからこうやって嫌みを投稿してきた方もいたんだと思います。お見苦しい所が多々あり、皆さんすみませんでした。
けど、もっと思いやりを持った方がこの掲示板に増えることを願います。。。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧